さっちーの気まぐれダイアリー

アラフォー1人暮らし。日々のささやかな楽しみを綴ります。

私が好きなもの

おはようございます。今、携帯を眺めていたら8月25日にリリースされる

矢野顕子さんのオリジナルアルバム『音楽はおくりもの』のMVが公開されていた。

すごくいい!やっぱりいい!矢野さんが好きだ!

声がいい。歌詞がいい。ピアノを弾く姿がいい。

矢野さんの世界観が私は好きなのだ。

突然、思い出した!今は、あまり状態のよくない私がウキウキした。

これは、すごいことだと思う。

うつ状態は、人によって症状は違うのだろうけど、

私の場合は、感情の起伏は、あるもののそれは、ネガティブに動くことはあっても

ポジティブつまり楽しくウキウキすることは、なかった。

それが、ウキウキした。矢野さんの声にウキウキした。

矢野さんの居る世界が心地よかった。

心地のよいもの、好きなもの・・・

それに、理由はない。ただ・・・好きなんだ・・・。

そんなことに、ふと気づいた今日でした。

ちなみに、MVには、俳優ののんさんが出でいました。彼女もとても素敵でした。

表情が、瞳が、纏ってている空気が私は、好きだなと思いました。