さっちーの気まぐれダイアリー

アラフォー1人暮らし。日々のささやかな楽しみを綴ります。

今日は、これで良し・・・

おはようございます。今日も暑い!

この暑さの中、皆さんそれぞれの場所で頑張っているんですよね。

すごいことですよね。

私が今日、出来たことと言えば・・・

起きて、洗濯して、御飯を食べて・・・この位です。

正直、これで、ちゃんと仕事に戻れるのかなぁ、と不安になります。

毎朝、そう思います。だけど・・・

たった1ヶ月前までは、立っているのもやっとだった。

さっき聞いた単語や名前も思い出せないこともあった。

だけど・・・今は、朝、ご飯を食べようと思う自分がいる。

炊きたての御飯を美味しいと思う自分がいる。

1ヶ月前には、そう思えなかった私が・・・確かにそう思えるんです。

それで、今は、良しとしようと思います。