さっちーの気まぐれダイアリー

アラフォー1人暮らし。日々のささやかな楽しみを綴ります。

ユア・マイ・サン

ここ最近、手にした漫画を紹介したいと思います。

 

茜田 千  (アカネダ ユキ)さんのユア・マイ・サンという作品です。

帯に『全てを諦めかけた僕を君が救ってくれた』とありました。

その言葉と表紙の色合いに惹かれました。

内容は・・・・切なくて・・・悲しくて・・・そして、愛しい。

全ての人に、愛が溢れています。

優しい人は、傷つくことも沢山ありますが・・・・

それでも、やっぱり誰かに寄り添える優しい人が私は、好きです。

帯の裏には『だから僕は前に進むよ』とありました。

前に進めるですね・・・誰でも・・・きっと私も。

素敵な作品です。

f:id:oochan5050:20210718084118j:plain