さっちーの気まぐれダイアリー

アラフォー1人暮らし。日々のささやかな楽しみを綴ります。

お久しぶりです。

こんにちは。さっちーです。25日に矢野顕子さんのことを書いてから日が経っていました。26日には、なぜか矢野さんのところで書いた内容が、もう1回出ていて・・・

そういうのをバグると言うのですね。意味は、よく分かりませんが、バグっていました。不思議ですね・・・

26日は、病院に行ってきました。行く前から、なぜか緊張していて・・・

理由は、特にこれといったことはないのですが・・・先生から診て少しは、良くなったように見えるのか・・・とか。

私自身は、身体の脳の動きを感じ取れているのか・・・色々な気持ちが入り混じった気持ちで診察室にはいりました。

結果、現状では、引き続き2ヶ月ほどの休養を要するとありました。

今、ようやくワンルームを行き出来ること。

食材をたまに、買いにいける状態であること。

これでは、働けません。先生に診断書を出していただけたときは、想像していたことが

現実のこととなり、すこし、ほっとしました。だけど、病院からの帰りにだいぶ

気持ちが沈んでいたのか、ホームにSuicaカードを落としてしまったのですが全く気づかず・・・。それを近くにいた女性が私の表情をみて『だいじょうぶ?』と手渡してくれました。すごく有り難くて・・・おりる駅は、違いましたが、ドア越しに会釈をしました。今の自分には、出来ることがない・・・とおもうことが日々あります。

でも、今日も起きれた!今日は、お風呂に入れた!

今日も、ちゃんと薬飲めた!人に会釈できた!その今日の自分を少しでも褒めてあげたいですね。私は、そう思います。だから、このブログも今日書けたことに感謝。

気にかけて見てくださる方々にも、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

f:id:oochan5050:20210728171132j:plain